2017.01.23 Monday 18:31

イエローハット 西軽井沢店へ Part2

 

早速ですが、前回の続きです。

 

『イエローハット 西軽井沢店』で何を購入したのかと

いいますと、

 

 

「ドライブレコーダー」です。

 

「備えあれば患いなし」ですね。

 

まぁ最近だけでも運転中に何度か危ない目にあっているので、

やっぱりこれがあった方が良さそうな気がしました。

 

某レストランの軽バンが一時停止をしないでいきなり飛び出して

きたリ、杉並ナンバーの右折車が右側しか確認しないで飛び出して

きたりと、危ない車がほんとに多いです。

 

しかし日本は相手がどんなに違反をしていようとも、こちら側が

少しでも動いていれば責任を取らなきゃいけないなんて

訳の分からない決まりがあります。

 

ドラレコがあれば有利になる訳ではないですけど、その時の

状況はちゃんと記録される為、不利にはならないですしね。

 

ただ、自分がやらかした時に言い逃れはできませんが…

 

 

取り付けをしてもらっている間も、ここのお店は飽きないのが

いいですよ。

 

で、

 

 

無事に装着。

 

 

ちょっと分かりづらいですけど…

 

少し型が古いタイプではありますが、写りはちゃんとしてるし

いい感じです。

 

でもこれを使わなきゃいけないことが無いように、自分も

気を付けて運転しなきゃ。

 

 

ポチッとお願いします

 


Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
TIME
RANKING
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.