2018.03.27 Tuesday 19:19

旅行へ! Part10 利久 (リキュウ) 其の2

 

さて、仙台で夕飯を食べに行った【利久】

 

まず来た料理が、

 

 

お通しかな。

 

ラタトゥイユ?と、牛たんのなにか…

シャレてますね。

 

そうそう、運転が無いのでもちろんお酒を。

いつものシャンディガフですが、まぁ1杯も

飲めば十分です。。

 

お次は、

 

 

【牛たんヨッケ】

 

ユッケじゃなくてヨッケって書いてありました。

友人とシェアしたんですけど、旨い!

 

さらに、

 

 

【テールスープ】からの、

 

 

【牛たん定食】

 

やっぱりこれ食べなきゃです。

厚切りのたんで、食べ応えありですね!

 

ちなみにこれ、3枚6切れで牛たんの枚数が

一番少ないやつ。。

 

なぜかというと、

 

 

【特製 牛たん厚切り握り】

 

これがどうしても食べたかったから。

 

ちょっと甘めのタレがかかっていて、

これもまた美味しいのなんの。

 

牛たんづくしの夕飯となり大満足です。

 

こちらのお店、店員さんの接客も素晴らしく、

仙台てほんといい人が多いのかも。

 

いやぁ、間違いなく食べすぎてしまったけど、

まぁいっか。

 

せっかくの旅行なんだし、食べたいものを

食べるのが一番です!

 

 

ポチッとお願いします

 


Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
TIME
RANKING
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.